栗入り抹茶ガトーショコラと試作品。 レシピ

栗入り抹茶ガトーショコラと試作品。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 4
ちびしゃけさん
ちびしゃけさん
やっぱり、抹茶味が大好きな私。こんなケーキ焼いてました。栗入り抹茶ガトーショコラ抹茶味のガトーショコラ。秋なので、栗ゴロゴロ入れました♪(栗は残念ながら市販のですー)ずーっとずーっと前に、こんな感じ...
ブログ記事を読む>>

他の栗のレシピ(14,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんきょさん

えんきょさん  2011/11/09 UP!
ちびしゃけさんわ~!!美味しそうですね。秋って焼き菓子が食べたくなるし焼き菓子が美味しい季節なので素敵です。クランブルバーは、うちのお店のメニューとして取り入れたいくらいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑栗入り抹茶ガトーショコラと試作品。 by ちびしゃけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP