manngoさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

manngoさんのmyレシピブック

みんなからのごちレポ

1/4(全65件)

カシュカシュさん
前回の反省点を踏まえ、またまたstaubでオーブン煮のおでんを作らせていただきました(*^_^*)
これはまさにstaubマジックですね~、ハマっちゃいそうです。
ごちそうさまでした。
by カシュカシュさん2015/12/04 UP
Thanksコメント:度々に紹介 ありがとうございます。ストウブマジック 凄いですよね。 益々ストウブの魅力を感じますね。
対象の記事:おでんはSTAUBオーブン煮で♫
ぴくるすさん
作ってみましたー!!
manngoさんのように上手にはいきませんでしたが、初かぶら蒸し、作れてうれしいー!
先日伺ったポイントを押さえて、また挑戦してみます!
by ぴくるすさん2015/12/03 UP
Thanksコメント:わざわざ ごちそうさまコメントまでありがとう。 慣れると簡単で美味しい一品だと思うわ。
対象のレシピ:manngo風蕪蒸し レシピ♫
カシュカシュさん
manngoさん、ストウブでオーブン煮のおでん、大変勉強になりました。
1時間で2~3日煮込んだような、お出汁染み染みの美味しいおでんができるなんて…、目からうろこでしたし、ますます惚れ込んでしまいましたぁ(*^_^*)
ありがとうございました。
またいろいろ教えて下さいませ。
by カシュカシュさん2015/11/25 UP
Thanksコメント:こちらこそ素敵に紹介してくださってありがとうございました。
ストウブオーブン煮は凄いですよね。
対象の記事:無花果の天ぷらや間引き野菜料理の日♫
カシュカシュさん
manngoさん、レタスとポテチのマヨ和え…、
簡単なのに、めちゃくちゃ美味しくって、レタス半玉ぐらい1人で食べれちゃいそうでした(笑)
とっても美味しかったです、ごちそう様でした☆
by カシュカシュさん2015/10/29 UP
Thanksコメント:わざわざ ごちそうさまコメントまでありがとうございました。
不思議なくらい簡単で美味しいですよね。
素敵に紹介してくださって感謝です。
対象のレシピ:佐土原茄子のチーズ焼き 豚の角煮 帆立ご飯等の日♫
カシュカシュさん
manngoさん、里芋のグラタン作らせていただきました(*^_^*)
作りやすいのに、と~~っても美味しくて、ぺろっと食べちゃいました!
アボカドももちろん入れましたよ~(笑)
いつも美味しいレシピをありがとうございます。
ごちそうさまでした。
by カシュカシュさん2015/02/21 UP
Thanksコメント:ご丁寧にごちそうさまコメントをありがとうございました。
これ 私も大好きです。
つくれぽ大変嬉しかったです。
いつもありがとうございます。
対象のレシピ:何とか準備できた夕食でした
ぴくるすさん
かぶのポタージュ、私も白味噌を使ってみました~!
コクと香りと甘みが加わって美味しくなりました!
by ぴくるすさん2014/12/28 UP
対象のレシピ:蕪の和風ポタージュスープ白味噌味
台所薬膳 ゆかこさん
作りました~!!
とっても美味しいです。こういう味が作れるんだなぁって感動しています。買ったものより優しくて美味しいですね。
なくなったらまた作ります(o^∇^o)ノ

次は、manngoさんの素敵なお料理にも挑戦したいなと思っています☆
by 台所薬膳 ゆかこさん2014/11/12 UP
Thanksコメント:わ~~ こんなところでお会いできるとは思いませんでした。
つくれぽ ありがとう。
結構簡単で美味しいでしょ?
対象のレシピ:ノリクロを作りました♬
カシュカシュさん
こんにちは♪
またまた作らせていただきました(*^_^*)
ゴーヤの佃煮は毎年作っていたのですが、お肉を入れると大満足のひと品になりますね!
ぴりっと山椒が大人の味~♪
明日の記事でぜひリンクさせて下さい。
よろしくお願い致します。
by カシュカシュさん2014/09/15 UP
Thanksコメント:嬉しいコメントをありがとうございます。 私正直ゴーヤは特に好きな方ではありませんが これならもりもりいただけます。
対象のレシピ:実山椒たっぷりのゴーヤと牛肉の佃煮風♫
カシュカシュさん
こんにちは♪
キムチ&マスカル…、めっちゃ好みの味でした♪
賞味期限が切れた酸っぱいキムチが、まろやかになりました。
manngoさんのブログに出会えていなかったら、味わえなかった味です♪
ありがとうございました(*^_^*)
by カシュカシュさん2014/09/15 UP
Thanksコメント:こちらも嬉しいコメントを頂き テンション上がってます。
マスカルって結構色々使えますよね。
対象の記事:炙り〆秋刀魚寿司 炙り〆鯖寿司
カシュカシュさん
manngoさん、こんにちは♪
焼き茄子の豚肉巻き…、作らせていただきました♪
もうこのお料理、かなり極上でした~☆
manngoさん、天才ですっ!!
とろ~んととろける焼き茄子と豚バラの組み合わせ…、最高です(*^_^*)
たれがまた美味しくて、余ったたれでエリンギや赤ピーマンを炒めちゃいました(笑)
素敵なレシピありがとうございました♪
ごちそうさまでした。
by カシュカシュさん2014/09/07 UP
Thanksコメント:カシュカシュさん
こちらにまでコメントをありがとうございました。
私もこのお茄子 大好きです。
対象のレシピ:焼き茄子の豚肉巻き
YUKIKOさん
manngoさん、こんにちは♪
先日、土用の丑の日に、我が家は鰻では無く、夏バテ解消コリアンプレートにしたのですが、その時にこのレシピ使わせて頂きました。*\(^O^)/*
切って混ぜるだけで簡単なのに、食べるとお酢とごま油といりごまのバランスが絶妙で、すごーーーーく!美味しかったです!
私のブログは『パンとワインに合うレシピ』をテーマにしてて、これはちょっとテーマから外れますが、すごく美味しかったのでレシピを残しておきたくて載せました♪

素敵なレシピ、有り難うございました!
by YUKIKOさん2014/08/04 UP
対象のレシピ:トマトと胡瓜のキムチ和え
filleさん
一応ニダにセルクルで焼いたけど、大きいサイズだったせいか、横に広がった分、上には膨らまんかったー!味はすごく美味しかったのでもう一度挑戦します♪
by filleさん2014/06/17 UP
対象のレシピ:リコッタチーズのパンケーキ
うりぼうさん
ごま油が香る、風味豊かな南瓜煮になりました。 <写真よりもっと煮ました>
ご馳走様でした~☆

自分の日記の一部にこちらのリンク先を貼らせていただきますね。
by うりぼうさん2014/05/07 UP
対象のレシピ:ストウブで南瓜の煮物 レシピ♫
keiさん
おはようございます。ブログで拝見してめちゃめちゃ食べてみたくて作ってみました(^^)生クリームとヨーグルトがなかったので豆腐で代用しましたがとっても美味しくいただきました!マスカルポーネ使い、manngoさんさすがですよね♪ごちそうさまです!
by keiさん2014/04/18 UP
対象のレシピ:筍の白味噌グラタン レシピ♬
うりぼうさん
manngoさん、こちらのレシピは鉄板ですね♪ よく作るようになりました。
今回は、白菜多め、わかめも入れてみました。
by うりぼうさん2014/03/28 UP
対象のレシピ:簡単で絶品のあさりと春キャベツの塩麹蒸し
うりぼうさん
なぜかヤフーにコメントが入れられないので(?)、こちらにメッセージを残しておきますね。

まんごさん、ふきのとう味噌を作ってみました。つくレポもupしましたよ。
とっても美味しくできましたよ~~{{s17}}

レシピ参照先として、こちらの日記を貼らせていただいております。よろしくお願いします。
http://uribooo.exblog.jp/21884667/
by うりぼうさん2014/03/25 UP
対象のレシピ:ふきのとう味噌
うりぼうさん
ふきのとう味噌を作りました♪
おいしかった~~(〃▽〃)

レシピをありがとうございました。
by うりぼうさん2014/03/25 UP
対象のレシピ:ふきのとう味噌
うりぼうさん
こんばんは。牡蠣のオイル漬けを早速作ってみました。
牡蠣がぷっくりいきました(*^-^*)
by うりぼうさん2014/03/13 UP
対象のレシピ:蒸し牡蠣のオイル漬け♫
hannoahさん
こちらの紅茶にのレシピは、我が家ですっかり
定番化しています!! リブで作ったり、肩ロース、
もも、ヒレとそれぞれの部位で作っていますよ~。
漬け込む毎に味の変化を楽しめるのも
お気に入りです♪ いつも美味しいレシピを
有難うございます^^
by hannoahさん2014/03/12 UP
対象のレシピ:豚肩ロースの紅茶煮 レシピ♫
keiさん
manngoさんの蕪蒸しをいただいて感動し、私もチャレンジしてみました!きくらげなしがちょっと残念ですが・・・次回は必ず入れて作ります。夫にもとても好評でした^m^ごちそうさまです。
by keiさん2014/03/05 UP
Thanksコメント:わざわざごちそうさまノートをありがとう。 お気に召していただけて良かったわ。 冬の定番メニューにしてください。
対象のレシピ:manngo風蕪蒸し レシピ♫
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑manngoさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP