ストウブで鶏レバーのパテドカンパーニュ♫

ストウブで鶏レバーのパテドカンパーニュ♫
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 43
manngoさん
manngoさん
築地で新鮮な鶏レバーとひき肉でパテドカンパーニュを作りました ともくんばあばさん と築地にお買いものに行った日 ともくんばあばさんの車で我が家に帰り 一緒に作りました...
ブログ記事を読む>>

他の黒糖のレシピ(6,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ecobkkさん

ecobkkさん  2015/12/14 UP!
わぁ。とってもきれいで、おいしそう~。ご自宅でこんな素敵なお料理ができるだなんて、憧れのあこがれです! なんでも、自宅でつくれると、いろいろこだわることもできそうで、いいですね。

お返事: taecoちゃんいつもありがとう。ほんまにキッチンに立つのが大好きなんです。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/12/13 UP!
manngoさんおはようございます鶏レバーのパテドカンパーニュ美味しそうです素晴らしいお料理ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで鶏レバーのパテドカンパーニュ♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP