魚久の粕漬け切り落としの日♫ レシピ

魚久の粕漬け切り落としの日♫
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 46
manngoさん
manngoさん
近所のザ・ガーデン自由が丘に魚久の切り落としが おひとり様一点限りで 売っていました いつもは横浜高島屋で朝一で整理券をもらって購入しなければならないので ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15364580)
  • 2015/07/15 UP!

他のトマトのレシピ(177,792件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2015/07/16 UP!
おはようございます^^切り落としのセットお得かと思えば食べにくいんですね^^;それってちょっとツラいですね~^^:もったいないし~~。ちょこちょこ色々なものがどれも美味しそう♪旬お野菜が色々楽しめていいなぁ♪

お返事: ゆんさん  魚久のお徳用は色々あって この切り落としが一番安くて買いにくいのね。 でも久しぶりに食べたら身が少なかった。 他のちょっと高めのお徳用はお薦めです。 今は結構いろんなデパートで買えると思うよ。 横浜そごうは全然並んでないし 羽田も沢山あって 私は羽田で買うことが多いです。

としこ屋さん

としこ屋さん  2015/07/15 UP!
ずずずとすくろーるしていきえっ?コレって一晩のごはんなんですよね!って驚きましたよ。すごいお品数ですよね。うらやましいです!

お返事: としこさん時間があるときは一日キッチンにいますよ。食べることも好きだけど作ることの方が好きかもね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑魚久の粕漬け切り落としの日♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP