フルーツでスティックオープンサンド♫ レシピ

フルーツでスティックオープンサンド♫
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 33
manngoさん
manngoさん
バターをたっぷり塗ったトーストにフレッシュフルーツをのせて食べるのが好きです 旬の果物 桃 ブルーベリー 宮崎マンゴーをのせました 冬場はりんごが美味しいですね分...
ブログ記事を読む>>
みんなの“スティックオープンサンド”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“スティックオープンサンド”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のフルーツのレシピ(41,789件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
filleさん

filleさん  2015/07/13 UP!
バターをたっぷり塗ったトーストにマンゴーを!!?想像しただけでたまらん!(笑)これなら、長時間オーブンを使う必要も無いから、夏には嬉しいデザートになりますね!!宮崎まんごーと言えば…夕べはの地震、まんごさんの知り合いの宮崎は大丈夫だったかしら?福岡も結構ゆれたよ〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルーツでスティックオープンサンド♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP