ココット de GOHAN でミニパン♫

ココット de GOHAN でミニパン♫
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 27
manngoさん
manngoさん
ストウブのココットde GOHAN で ミニパンを焼きました 生地はドライイーストですが フワフワで美味しいパンが焼けました 13分蓋をして焼き 後は蓋を取って10分くらい焼...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15321237)
  • 2015/06/27 UP!

他のパーティーのレシピ(30,441件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ecobkkさん

ecobkkさん  2015/06/27 UP!
わぁ~。ほんと、ふかふかで、おいしそう~!!! なんだか、manngoさんの優しさも伝わってくるようなパンだわ~~~。manngoさんちは、オープンサンドもとってもおしゃれだわ~。また、まだアップできていないこないだ作ったオープンサンドが恥ずかしくなるばかりです(汗)

ゆんさん

ゆんさん  2015/06/27 UP!
おはようございます^^パンおしいそ~~♪見てたらパン食べたくなっちゃいました^^お昼はパンを食べます^^でもこんなおいしそうなサンドにはならないなぁTTオープンサンドもとっても美味しそ~~です♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/06/27 UP!
manngoさんココット de GOHAN でミニパンおいしそうです素敵なパンに枝豆のディップ素敵です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココット de GOHAN でミニパン♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP