冷やし中華 始めてました♫ レシピ

冷やし中華 始めてました♫
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
manngoさん
manngoさん
毎年ブログに同じことを書いていますが 我が家の冷やし中華はかなり面倒でして いつもは朝から準備をします しかし このところ日中は娘宅に通っていますので2日かかりの冷やし中...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15296539)
  • 2015/06/16 UP!

他の冷やし中華のレシピ(4,712件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ecobkkさん

ecobkkさん  2015/06/17 UP!
コールラビって初耳でした。あと、いつも、簡単といってもとても大変なお料理やスイーツをつくられているmanngoさんのおっしゃる面倒な冷麺は、すごく大変そうですが、それだけ、おいしそうです~~~!!! 手作りスープがまたすごくおいしそうです~~~。食べたいわぁ~~~。

ゆんさん

ゆんさん  2015/06/17 UP!
おはようございます^^冷やし中華も欲しくなる暑い日ありましたね~~^^私もそろそろ食べたくなりました!こんだけん具だくさんのは用意できないけど^^;これは本当1日がかりになるのんわかります。。でもホント美味しそうです!コールラビのお漬物気になります~~^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/06/16 UP!
manngoさん冷やし中華の時期ですね美味しいですね暑い日にうれしいお料理ですねコールラビと胡瓜のぬか漬けコールラビをオシャレですねさすがです 鰹と鯛のお刺身素敵な食卓楽しいお食事ですねおいしそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷やし中華 始めてました♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP