ブロッコリーとアボカドのグリル♫ レシピ

ブロッコリーとアボカドのグリル♫
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 67
manngoさん
manngoさん
先週の「食彩の王国」 テーマがブロッコリーでした 興味あるブロッコリー料理がいくつか紹介されていて その中のひとつを アレンジしてみましたブロッコリ...
ブログ記事を読む>>

他のブロッコリーのレシピ(46,707件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/26 UP!
こんばんは♪おぉぉ~!アボカドは皮を剥かずに半分、どーん!なんですね(笑)アボカドって加熱して食べたことないかもしれません…。チーズともあわさって、とろ~んとブロッコリーに絡まる感じでしょうか?とっても美味しそうです(*^_^*)

お返事: カシュカシュさんこれもバル会にいいかも知れませんね。 アボカドは加熱すると苦味が出ますがこれはその苦味がちょうど良かったです。美味しかったです。

としこ屋さん

としこ屋さん  2014/11/26 UP!
お写真見てびっくり!アボカドが丸ごと、皮ごと!迫力ありますねぇ~~~。熱々が美味しそうですぅ~~~!

お返事: としこさん生のブロッコリーとアボカド グリルしてもメッチャ相性がええです。アボカドの皮は捨てますけどね。コメント ありがとう。

ゆんさん

ゆんさん  2014/11/26 UP!
こんにちは。アボカドにブロッコリーときたら、私ならサラダ系で済ませちゃいそうです!チーズも加えてグリルって美味しそう♪さすがです!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/26 UP!
manngoさんブロッコリーとアボカドのグリル彩りも綺麗おいしそうです素敵なRecipe嬉しいです有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブロッコリーとアボカドのグリル♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP