ストウブ鍋W使いの味噌おでん レシピ

ストウブ鍋W使いの味噌おでん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 77
manngoさん
manngoさん
熱燗を美味しくいただくために 味噌おでんにしました こんな感じです 中央は鶏ひき肉で作った鶏味噌です 蒟蒻と大根 結び昆布は ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14772042)
  • 2014/11/14 UP!
あったかレシピを大募集!|レシピブログ
このレシピはあったかレシピを大募集!|レシピブログに投稿されました!

他の鶏のレシピ(189,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/11/15 UP!
おはようございます(*^^*)うわぁ〜可愛いストウブちゃん♪に入った味噌がとっても美味しそ〜今日もとっても素敵な食卓♪( ´▽`)

お返事: kyonmiさんこちらにもコメントをありがとうございます。これからのシーズンストウブで作るおでんは美味しいいのですよ~~

としこ屋さん

としこ屋さん  2014/11/15 UP!
なんとおしゃれな味噌おでんでございましょうや!manngoさんは、ほんまにストウブ鍋を使いこなしてはりますよねぇ~~~。棹前昆布も喜んでるおだしにひたってるように見えます。

お返事: としこさん私 櫛前昆布 ほんまに好きです。メッチャ扱いやすい昆布ですよね。これも美味しかったですよ~~おおきにです。

あきさん

あきさん  2014/11/14 UP!
素敵なツクレポに感激でした^^リンクも有難うございます♪ご返盃の記事を書かせて頂きましたので宜しくお願い致しますヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん先ほどお伺いしました。もう メチャクチャ感激です。お心遣いに感謝感謝です。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

ともくんばあばさん

ともくんばあばさん  2014/11/14 UP!
味噌おでん作ったことありません。いわゆる関東炊きだけです。manngoさんのブログを見ていると作った事ないもの多くて恥ずかしいです。なんでもチャレンジの精神で頑張ります。

お返事: ともくんばあばさん今日はありがとうございました。楽しくて楽しくて・・・毎日行きたいところですが 帰ってからが大変ですね。味噌おでん ふろふき大根みたいなものですよ。 鍋ごと食卓に出すから温かく食べれます。

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/11/14 UP!
今日は寒いので、味噌おでん食べたいで~す!ストウブinストウブ、こんな使い方も出来るんですね。とっても素敵♪大根のきんぴらもおいしそうですね!(^^)!

お返事: ri-recipeさんこの鶏みそが好きで味噌おでんにします。 冬は熱燗ですからね。大根の皮のきんぴらは大好きです。大根料理これが一番好きです。コメント ありがとうございました。

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/14 UP!
こんにちは♪ 今日のお料理もどれもこれも素敵です♪ストウブW使いの味噌おでん…、参考になりました。おちびちゃんストウブは、こんな使い方もあるんですね~!加熱後蓋をしてオーブンへ…、これもぜひやってみたいです。大根の皮や面取りした残りまで余すことなく使ったきんぴら…、素晴らしいです☆

お返事: カシュカシュさんオーブン煮は本当に美味しいですよ。 オススメです。大根の皮のきんぴらは大好きでね、このために大根料理を作ってるみたいです。いつもありがとうございます。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/14 UP!
manngoさんストウブ鍋W使いの味噌おでんオシャレなお鍋料理おいしそうです丁寧なRecipe有難うございます

お返事: ryujiさんストウブ 大活躍です。温かくて美味しかったです。いつもありがとうございます。

ゆんさん

ゆんさん  2014/11/14 UP!
おはようございます^^味噌おでん美味しいですよね♪最近は簡単にするため、味噌で煮込んじゃうのですが、美味しい味噌をつけて食べる方がやっぱり美味しいだろうなぁ。ズイキもいいですね~~~♪大好きです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブ鍋W使いの味噌おでん by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP