ミツカン追いがつおつゆでだし巻き卵 レシピ

ミツカン追いがつおつゆでだし巻き卵
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 69
manngoさん
manngoさん
              またしても ミツカン追いがつおつゆのモニターレシピです だし巻き卵で 亡くなった母が得意だっただし巻き卵はお出汁たっぷりで ...
ブログ記事を読む>>
だしの余韻が料理をおいしく。ミツカン追いがつおつゆで手軽にプロの技
このレシピはだしの余韻が料理をおいしく。ミツカン追いがつおつゆで手軽にプロの技に投稿されました!

他のだし巻き卵のレシピ(1,920件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/10/27 UP!
うわぁ!!追いかつお出しのお味シミシミ出し巻きふわふわで 滅茶美味しそうですね~食べた~いヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさんわざわざコメントをありがとうございます。追いがつお 色が薄いので助かりました。 だし巻き卵 大好きなんです。

ともくんばあばさん

ともくんばあばさん  2014/10/26 UP!
出しの量半端ないですね。私のレシピの倍です。それが巻けるなんて凄すぎます。メールも送れないようになっているのですね。manngoさんと連絡取らせていただく方法あるのでしょうか?

お返事: ともくんばあばさん連絡取れそう。 メールしますね。いつもコメントをありがとうございます。

としこ屋さん

としこ屋さん  2014/10/26 UP!
ものすごい「だし」の割合ですね。どうやって巻くんだろう?すごい!

お返事: としこさんでしょ? 出汁の量 卵一個に50cc。 巻くっていうより重ねるって感じかな? フワフワで柔らか・・・でも置いとくと出汁が出てお弁当には無理ですね。

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/10/26 UP!
お出汁たっぷりのだし巻き卵、とってもおいしそうですね。使いこまれた卵焼き器で作られるお母様のお味、是非頂いてみたいです(*^_^*)

お返事: ei-recipeさん卵焼き器はやっぱり銅が美味しいですね。 古くて汚いけど これが好きです。コメント ありがとうございました。

ゆんさん

ゆんさん  2014/10/26 UP!
おはようございます^^ホントお出汁たっぷり入ってますね^^美味しいのは間違いないですが、巻くのんコレは難しいですね♪でもおいカツオで味付けは簡単!便利ですね♪

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/26 UP!
manngoさんのだし巻き卵…、とっても美しいですね~♪お出汁たっぷりのだし巻きが好きですが、そうすると巻くのが難しくって…。お母様の味なんですね(*^_^*)

お返事: カシュカシュさんコメントをありがとうございます。ほんと巻くの難しいですが長年練習してきました。徐々に出汁の量を増やして最近は卵一個に50ccです。出汁が多いと柔らかくて美味しいですね。

ともくんばあばさん

ともくんばあばさん  2014/10/25 UP!
先日はランキングのURLについてコメント頂きありがとうございました。色々トライしてみましたが私の能力では今のところ改善できませんでした。厚かましいお願いですがmanngoさんのお気が向きましたら、ブログのメール送信でメールをお送り頂ければと思います。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/25 UP!
manngoさんミツカン追いがつおつゆでだし巻き卵おいしそうです素敵なrecipe有難うございます

お返事: ryujiさんだし巻き卵 結構自信あります(笑)いつもコメントをありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミツカン追いがつおつゆでだし巻き卵 by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP