フワフワ・モチモチのご飯にんじんちぎりパン レシピ

フワフワ・モチモチのご飯にんじんちぎりパン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 72
manngoさん
manngoさん
   野菜のピューレー「とろ実」を使った”美味しいヘルシー”レシピコンテストの  モニターレシピです にんじんとろ実でごはんにんじんパンを焼きました ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14625910)
  • 2014/09/21 UP!
野菜のピューレー「とろ実」を使った“おいしいヘルシー”レシピコンテスト
このレシピは野菜のピューレー「とろ実」を使った“おいしいヘルシー”レシピコンテストに投稿されました!

他のにんじんのレシピ(63,818件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/09/21 UP!
ふわっふわでおいしそうですね~、色もとっても綺麗です(*^_^*)なるほどぉ~!ご飯ととろ実をブレンダーで~。ストウブニダベイユは持っていないんですが、HBでご飯パン…、焼いてみたいです♪

お返事: カシュカシュさんシンプルなご飯パンはHBでよく作っていますが本当にフワフワ・もちもちで美味しいんです。今回はモニターでとろ実を混ぜましたが これも健康的でいいですよね。

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/21 UP!
こんにちは♪ご飯パンって?と思ったら、ブレンダーにかけるんですね。米粉パンみたいですね。人参色がとってもきれい!ふわふわでおいしそうです(*^_^*)アイデア満載。manngoさんスゴイです♪

お返事: ei-resipeさんこのパン ブレンダーにかけないとフワフワしないんです。不思議です。いつもはHBの食パンコースで焼きますが ちぎりパンも美味しかったです。

ゆんさん

ゆんさん  2014/09/21 UP!
おはようございます^^ホンマモンのご飯が入ってるんですね♪コレにとろみの人参♪色もキレイだし♪ふわふわもちもちの食感が気になります♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/21 UP!
manngoさんフワフワ・モチモチのご飯にんじんちぎりパンおいしそうです素敵なパン料理丁寧なrecipe嬉しいです有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フワフワ・モチモチのご飯にんじんちぎりパン by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP