味噌味の和風カポナータ レシピ

味噌味の和風カポナータ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 50
manngoさん
manngoさん
  ハウスさんの しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピの  モニターレシピです   残り物のお野菜と冷凍庫にストックしている自家...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b14558856)
  • 2014/08/25 UP!
スパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピに投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,866件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
としこ屋さん

としこ屋さん  2014/08/26 UP!
トマトソースにお味噌なんですね!ふむふむ!これは作ってみたいです!

お返事: としこさんこれ ほんまにイケました。トマトソースとお味噌がこんなに合うとは思えへんかった。今度は白味噌を使ってみよう。

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/08/25 UP!
こんばんは♪トマト味のものに、お味噌を入れる…って、やったことありませんでした!あ~、でも想像してみるとあいそうですね♪お邪魔するたびに作ってみたいお料理が増えていきます(*^_^*)とろ~り温玉がたまりませんね~(笑)

お返事: カシュカシュさんこれ 本当にお薦めです。トマトソースとお味噌がこんなにマッチすると思いませんでした。卵もマストですね。いつもコメントをありがとうございます。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/08/25 UP!
manngoさん 味噌味の和風カポナータ美味しそうです素晴らしいrecipeありがとうございますうれしいですステロイド剤の副作用で4ヶ月前に右の股関節の人工骨移植を今回は左の股関節の人口骨移植をします。約1ヶ月の入院の予定です26日から4日間は自動更新にしておりますコメントへの返事ができなくなりますのでよろしくお願いします

お返事: ryujiさんくれぐれもお大事になさってくださいね。早く良くなりますよう お祈りしています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味噌味の和風カポナータ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP