茗荷とピーマンの生姜にんにく味噌焼き レシピ

茗荷とピーマンの生姜にんにく味噌焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
manngoさん
manngoさん
   ハウスさんの しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピの  モニターレシピです   ハウスさんの生おろし生姜とおろしにんにくをお味噌...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14556330)
  • 2014/08/24 UP!
スパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピに投稿されました!

他のにんにくのレシピ(157,323件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/08/24 UP!
こんばんは♪焼いた味噌…、美味しいですよね(*^_^*)生おろし生姜とおろしにんにく入りの味噌でしたら、なおさら風味がよさそうです。新米といただきたいっ!

お返事: カシュカシュさんは新米ですか。それもいいですね。私はついついお酒の肴しか考えられなくて・・・(笑)  これピーマンより圧倒的に茗荷が美味しいです。

としこ屋さん

としこ屋さん  2014/08/24 UP!
これは、香りが良くて美味しいでしょうね!ごはんもお酒も進みそうです・・・・キケン・・・

お返事: としこさんそうそう危険です。日本酒がめちゃくちゃ飲めます。気をつけなければ・・

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/08/24 UP!
manngoさん茗荷とピーマンの生姜にんにく味噌焼き おいしそうです素晴らしいお料理丁寧なrecipe嬉しいです有難うございます

お返事: ryujiさん茗荷とお味噌 合いますね。美味しかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茗荷とピーマンの生姜にんにく味噌焼き by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP