ホワイトアスパラガスの炊き込みご飯 レシピ

ホワイトアスパラガスの炊き込みご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 48
manngoさん
manngoさん
旬のホワイトアスパラガスを炊き込みご飯にしました 北海道物産展で綺麗なホワイトアスパラガスがあったので それを使いました。 今の時期にしか食べれない国産ホワイトアスパラガス...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14333365)
  • 2014/05/29 UP!
アレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはアレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のアスパラガスのレシピ(9,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2014/05/30 UP!
おはようございます^^ホワイトアスパラ美味しいですよね♪でもちょっとお高いですけど^^;このホワイトアスパラを炊き込みご飯!!これは初めて!とっても美味しそうですね♪

misyaさん

misyaさん  2014/05/29 UP!
manngoちゃん~こんばんは♪おお、こちらにも北海道のアスパラが♪♪ホワイト♪綺麗だこと^^うんうん、なるほどアスパラ一瞬炊き込みごはんにと思ったのね、でもグリンは色が変わるしなぁと、どうしようかなと悩みやめたの^^ホワイトね!うんうんナイスです、ホワイトで炊き込み~超美味しそう♪爽やかですね♪旬のものを旬の時期に・・おご馳走ですね^^

maya缶さん

maya缶さん  2014/05/29 UP!
今晩は、お邪魔しまぁす(^∇^)。ホワイトアスパラを炊き込みご飯にしちゃうなんてすごいです(^○^)。皮も入れちゃうんですね。ご飯の白とホワイトアスパラの白で綺麗な北海道の雪景色(季節外れの表現すみません)みたいです\(^o^)/

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/29 UP!
manngoさん ホワイトアスパラガスの炊き込みご飯美味しそうです素敵なアスパラの炊き込み丁寧なレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホワイトアスパラガスの炊き込みご飯 by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP