今年最初のアップルパイ

今年最初のアップルパイ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
kouglofさん
kouglofさん
今日は友人の家に招待していただきました。お料理が素晴らしく、どれもとても美味しかったです。手料理でのおもてなしは、やはり一番嬉しいですね。手土産にお持ちしたのが、今年...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11504024)
  • 2011/10/08 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chikoさん

chikoさん  2011/10/08 UP!
お久しぶりです♪美味しそうなアップルパイの画像に、引き寄せられてきました(笑)いよいよ!紅玉の季節ですね~♪私も紅玉が大好きなので・・・とても楽しみです!食べるのも!作るのも・・・(笑)

お返事: chikoさん、お久し振りです。ありがとうございます!やっと紅玉の季節ですね、chikoさんのりんごのお菓子も楽しみにしています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今年最初のアップルパイ by kouglofさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP