チキンソテーの彩り野菜がけ レシピ

チキンソテーの彩り野菜がけ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
chimaさん
chimaさん
茅乃舎煎り酒を使ったチキンソテーの彩り野菜がけを作ってみました。「試作だけどどうぞ。」と珍しく家にいた息子に試食してもらったら「既に完成品。」とお墨付きいただきました^^調味料は塩・ブラックペ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15341212)
  • 2015/07/05 UP!
茅乃舎から登場!幻の万能調味料「煎り酒」でつくる うまみたっぷり!体にうれしいレシピ
このレシピは茅乃舎から登場!幻の万能調味料「煎り酒」でつくる うまみたっぷり!体にうれしいレシピに投稿されました!

他の酒のレシピ(235,187件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンソテーの彩り野菜がけ by chimaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP