花粉症に効くと言われる、じゃばらをハチミツ漬けにしました。 レシピ

花粉症に効くと言われる、じゃばらをハチミツ漬けにしました。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
かぁたんさん
かぁたんさん
昨日和歌山でゲットした、じゃばらをハチミツ漬けにしました。初めて買った、じゃばらは八朔のような柚子のような……表面は固めで凸凹した皮スライスしたのを食べてみると食べれなくはないけどすっぱ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13952071)
  • 2014/01/08 UP!

他の梅酒のレシピ(2,720件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑花粉症に効くと言われる、じゃばらをハチミツ漬けにしました。 by かぁたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP