m's tableさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

m's tableさんのmyレシピブック

名古屋市内でお料理とパンの教室を開催しています おいしい料理には、人を笑顔にするパワーがある みんなの笑顔が広がって、happyを届けられるような教室です 子供ができてから、食の大切さをさらに実感 食べることの大切さや作ることの楽しさ、感謝の気持ちを伝えていきたいなと思っています
  • 料理教室・パン教室
  • 料理家・料理研究家
  • 中部
  • 性別:女性
  • 年齢:43歳
  • 職業:フリーランス
  • 居住地域:愛知県

「mitsukura cooking studio」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

名古屋市内でお料理とパンの教室を開催しています


おいしい料理には、人を笑顔にするパワーがある
みんなの笑顔が広がって、happyを届けられるような教室です

子供ができてから、食の大切さをさらに実感 食べることの大切さや作ることの楽しさ、感謝の気持ちを伝えていきたいなと思っています

お料理モットー

体の内側から綺麗になるようなお料理を作ってます

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑m's tableさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP