しめじとホタテのアヒージョ♪大雪の日に誕生しました レシピ

しめじとホタテのアヒージョ♪大雪の日に誕生しました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
たっぷりしめじとホタテのアヒージョ風少し多めのオリーブオイルににんにくをこんがり炒め塩と胡椒だけの味付けうま味たっぷりでパクパク食べれます~ 今週は大寒波が押し寄せ10日...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17251722)
  • 2018/01/13 UP!

他のホタテのレシピ(12,240件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2018/01/15 UP!
おめでとうございます(^^♪大雪だったから大丈夫かなぁっと思っていたのですがまさかそんな日に出産されるとは~、、、思い出深い日なりましたね。これからが大変ですよね、きゃりあさんも疲れが出ませんように、、(ちなみに私は、実家に頼りきりでしたぁ~いまもですが。。。)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しめじとホタテのアヒージョ♪大雪の日に誕生しました by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP