残り物でパエリア♪お正月は雪降りでした~ レシピ

残り物でパエリア♪お正月は雪降りでした~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
お正月休みもあっという間に過ぎてしまいましたお正月というと親戚周り等でお呼ばれに行くとプラスチックのお膳にご馳走が並んだものを人数分仕出し屋さんに頼んでおもてなしという家が多いです先代...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17237255)
  • 2018/01/04 UP!

他のお正月のレシピ(17,557件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2018/01/05 UP!
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆お正月の豪華なリメイクいいですね~こんな豪華な海老は、なかなか出会えないから、リメイクに感じません。。。雪の量にびっくりです。こちらは、ちらついた程度でしたが、とても寒くて。。。今年もきゃりあさんの美味しいブログを楽しみにしています(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残り物でパエリア♪お正月は雪降りでした~ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP