ずいき芋と鶏肉の味噌グラタン レシピ

ずいき芋と鶏肉の味噌グラタン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
とってもキメが細かくほっこりで甘みのあるずいき芋を使ったグラタン我家の定番料理ですずいき芋のグラタンを作る時はホワイトソースに少しだけ味噌を入れてコクだしアツアツがたまりませんずいき芋...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17212695)
  • 2017/12/20 UP!

他のずいきのレシピ(220件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/12/21 UP!
寒いが続いているから、アツアツのグラタン食べたいなぁって思っていたんです。和風な感じのグラタンっていいですよね。お味噌を入れるとお芋との相性も良くなりそう~(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ずいき芋と鶏肉の味噌グラタン by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP