梨と生ハムのサラダ♪  レシピ

梨と生ハムのサラダ♪ 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
普通の二倍くらいある大きさの梨を頂いたので梨と生ハムのサラダワシワシと4人で食べても余りましたこれで1個分の梨なんですよ味付けはシンプルにオリーブオイルだけ梨の優しい甘みと生ハムの塩分が...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17209256)
  • 2017/12/18 UP!

他の梨のレシピ(4,776件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/12/19 UP!
梨と生ハムってあいますよね(^^♪なかなかのご馳走でめったにお口に入ることはないのですが。。。白と赤で彩も綺麗だし、パーティーにもぴったり。。。こちらも寒かったです。。。寒がりには、辛い季節ですよね。運転気を付けてください~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑梨と生ハムのサラダ♪  by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP