毛ガニ鍋♪静かな食卓 レシピ

毛ガニ鍋♪静かな食卓
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
帰宅すると大きな毛ガニを実家の母が届けてくれていましたきよちゃんの伝言です冷凍を解凍したものだから今晩食べなさいという伝言だったので献立を変更してカニ鍋にしましたぎっしり身が詰まってい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17161877)
  • 2017/11/20 UP!

他の鍋のレシピ(215,557件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/11/21 UP!
びっくり写真。。。蟹さんがお風呂に入ってるみたいですね~漁師鍋みたい、、これは、みんな無言になってしまいますよ~昨日も寒かったから、身も心も温まりそう。。。何もない日にこんな豪華な料理になるなんて~うらやましいなぁ(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑毛ガニ鍋♪静かな食卓 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP