牛すじ肉と大根の煮物♪ レシピ

牛すじ肉と大根の煮物♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
牛すじ肉と大根の厚切りを圧力鍋でスピード煮物加圧4分で厚切りの大根も牛すじも柔らか~く 手をかけた風な煮物にちょうど料理酒が切れてしまっていて熟成しきったかりん酒と梅酒を適当に入れてにん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17147617)
  • 2017/11/12 UP!

他の牛のレシピ(40,283件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/11/13 UP!
トロトロの牛筋と味がしみた大根の写真だけでご飯食べれてしまいそう(^^♪とても美味しそうですね。長く主婦をしていると調味料が途中でないって気づいても軌道修正で切るようになってきましたぁ。。。(そのほうが美味しくできたり(笑))風がきついとお掃除助かりますね。。。寒いのは、困りますが。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛すじ肉と大根の煮物♪ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP