ゆず香る大学芋♪ほっこりおやつ作り レシピ

ゆず香る大学芋♪ほっこりおやつ作り
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
秋にほっこり 美味しい大学芋初採りした柚子を使ってゆず香る大学芋を作りました乱切りしたさつまいもを油で揚げて油きりはライオン リードクッキングペーパーしっかり油を吸い取ってくれるからカロ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17137075)
  • 2017/11/06 UP!
話題のキッチングッズ&調味料5種セットレシピモニター
このレシピは話題のキッチングッズ&調味料5種セットレシピモニターに投稿されました!

他のゆずのレシピ(11,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/11/07 UP!
ゆずの季節になりましたね。大学芋にゆずって。。。さすがアイデアマンなきゃりあさん。ホクホクなお芋にすっきり柚子味ってなると止まらなくて危険な感じがします。写真見てるだけでおなかが空きそう~(笑)もう雪の支度を。。。びっくりです。雪国では、そろそろ冬が来る頃なんですね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆず香る大学芋♪ほっこりおやつ作り by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP