究極の秋の味覚♪アケビのきのことミョウガの風味詰め レシピ

究極の秋の味覚♪アケビのきのことミョウガの風味詰め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
山形県人にとっては究極の秋の味覚これを一度くらい食べないと秋を食べつくした満足感は得られません今年は実家へ行った時に小ぶりなアケビをチョイスして貰ってきました(いつも貰い物です)秋になると...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17091164)
  • 2017/10/11 UP!

他のミョウガのレシピ(9,508件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/10/12 UP!
毎年アケビは、キャリアさんのブログに登場しますね(^^♪私も食べてみたいなぁって思うのですが、なかなか大阪では売られていません。。。どんな味なのかなぁて想像もあまりできないのですが。。。美味しい秋は、あれもこれも食べないとと食べることに忙しいですよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑究極の秋の味覚♪アケビのきのことミョウガの風味詰め by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP