青トマトのピクルス☆かぼちゃのオブジェ?? レシピ

青トマトのピクルス☆かぼちゃのオブジェ??
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
秋の夜なべ仕事に続いてハウスのトマトを片づけた時に残っていた青トマトピクルスにすると熟したトマトとは違った美味しい漬物になりますどっさりなので塩を振って重しをかけて一晩下漬けした後酢・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17087313)
  • 2017/10/09 UP!

他のトマトのレシピ(177,784件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/10/10 UP!
青いトマトが食べれるって誰もしないと思います。こんな品種なのかなぁって思ってしまいそう。いつもキャリアさんは、保存食を上手に作られますよね♪へぇって思うことが多いです。お弁当の隙間やちょっとしたおかずにぴったりでいいですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑青トマトのピクルス☆かぼちゃのオブジェ?? by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP