かぼちゃのポタージュ♪きよちゃんのためらい レシピ

かぼちゃのポタージュ♪きよちゃんのためらい
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
きよちゃんがピーナッツかぼちゃを貰ってきました形はクリーム色でピーナッツのような形をしていて皮の部分はかなり固い感じです切ってみると かぼちゃにしては水分がしたたり落ちるジューシー感種はあ...
ブログ記事を読む>>

他のスープのレシピ(136,883件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/10/02 UP!
ピーナッツ南瓜って美味しいってよく聞きます。写真見るだけで美味しそうって伝わてくるのに、、、どうしてメモにおいしくないって書いてあったのかなぁ。。煮物には、向かないってことだったのかなぁ。。。パンと一緒に食べたいなぁ~濃厚な南瓜スープって女子の大好物ですよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃのポタージュ♪きよちゃんのためらい by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP