お昼に簡単!イカの缶詰を使ってなんちゃってイカめし レシピ

お昼に簡単!イカの缶詰を使ってなんちゃってイカめし
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 29
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
イカの缶詰を油揚げに詰め込んで簡単 いかめし~イカの形に見えるかな 作り方は思いっきり手抜きご飯にイカ・紫蘇の葉・味噌・生姜を混せ油揚げに詰めたらイカの缶詰の汁を油揚げに塗ってオーブン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17063308)
  • 2017/09/26 UP!
缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる10分レシピコンテスト
このレシピは缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる10分レシピコンテストで受賞しました!

他のイカのレシピ(23,721件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/09/28 UP!
さすが、アイデア満載きゃりあさんですね♪いかめしって気が遠くなりそうな料理ですが、これならぱぱっと出来るし、子供受けがとてもいいだろうなぁ~揚げがパリッとなるところも食感も楽しめるし、、、なるほどです☆季節季節で、身体も大変ですよね~悪化しないように、なるべく休んでくださいね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お昼に簡単!イカの缶詰を使ってなんちゃってイカめし by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP