熟年男子会♪ 庄内の芋煮~ レシピ

熟年男子会♪ 庄内の芋煮~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
チッチの同級生が我家の裏の使われていない敷地で同級会を計画2週間前 何人かが場所の下見をしに来てそこで相談と称して飲み会その場で高校の同級生に連絡をしたらなんと16人がOKの返事だったとの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17058894)
  • 2017/09/24 UP!

他の筍のレシピ(11,545件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/09/25 UP!
さすが、男子会。スピードありで豪快ですね♪お鍋がぐつぐつすると同じように話もどんどん盛り上がりそうで、楽しそう。。。女子会は、綿密なプラン通りに進行していきますよね~やっぱり男子は、大人になってもちょっと計算ミスなところが女子と違うのかなぁ~(笑)楽しい時間を見てるのも、楽しい時間になりますね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑熟年男子会♪ 庄内の芋煮~ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP