創味シャンタンで美味しい♪坦担ごま豆乳鍋 レシピ

創味シャンタンで美味しい♪坦担ごま豆乳鍋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
創味シャンタンDXを使って豆乳でコクを出した坦担ごま豆乳鍋を作りました辛みの効い坦々味噌には刻んだ葱とニラ入り豆乳のスープと絡むとコクが出て美味しかった~創味シャンタンを使うとスープがと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17050323)
  • 2017/09/19 UP!
レシピブログアワード2017☆レシピ&フォトコンテスト
このレシピはレシピブログアワード2017☆レシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他の豆乳のレシピ(39,614件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/09/20 UP!
これから鍋のシーズンですね♪鍋のだしを買わなくても家で作れるっていいなぁ~これなら大人も子供も楽しめる味で、何より野菜がたっぷりなところも。丸ごとトマトにとても惹かれます☆新しいお店が出来ると思うとワクワクですね~まだまだこちらは、暑くて扇風機が活躍しています~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑創味シャンタンで美味しい♪坦担ごま豆乳鍋 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP