洗いにくいキッチングッズ対策!とっても楽に洗えるようになりました

洗いにくいキッチングッズ対策!とっても楽に洗えるようになりました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
今年の夏のマイブームは水でじっくりと旨みを出した水だし緑茶母の日に娘からもらったガラスの急須がピッタリスポンジで洗うにはちょっと厄介ですが家事の強い味方 「花王キュキュットCLEAR泡...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16996441)
  • 2017/08/20 UP!
レシピブログアワード2017☆レシピ&フォトコンテスト
このレシピはレシピブログアワード2017☆レシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他の野菜のレシピ(290,928件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/08/21 UP!
これは、便利ですね♪小さい隙間など、スポンジが届かないと洗えているのかなぁって不安になっていたのですが、、、あれこれと使いたいものが浮かびます。↓折り鶴すごいですね~可愛い箱も手作りで。。。手の訓練によさそうです(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑洗いにくいキッチングッズ対策!とっても楽に洗えるようになりました by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP