レンジで簡単☆茄子のさっぱりニラトマトたれ♪おうちのみ大使 レシピ

レンジで簡単☆茄子のさっぱりニラトマトたれ♪おうちのみ大使
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
朝 作って置いてタレに漬け込んで冷蔵庫に入れて置けば冷たく〜 サッパリな嬉しいおつまみ 1品ビールはもちろん冷酒や焼酎割りなどにもピッタリ茄子はちょっと多目のサラダ油をかけてよ~く周りに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16976264)
  • 2017/08/08 UP!
おうちのみ大使さんおすすめおつまみレシピ「ひんやり&さっぱりおつまみ」
このレシピはおうちのみ大使さんおすすめおつまみレシピ「ひんやり&さっぱりおつまみ」 に投稿されました!

他の茄子のレシピ(38,656件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/08/09 UP!
ナスって揚げると美味しいですが、手間と油の吸いが怖いと敬遠しがちでした。が、これなら暑い夏でも楽々に出来ていいですね♪夏の間は、火を使わず楽々にできる料理が本当にありがたいです~断捨離って勇気がいりますが、捨ててしまうとスッキリして気持ちがいいですよね~私もそろそろ断捨離しようかなぁ。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで簡単☆茄子のさっぱりニラトマトたれ♪おうちのみ大使 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP