夏のビールにはガーリック枝豆でスタミナアップ♪おうちのみ大使☆ 帰ってきました~ レシピ

夏のビールにはガーリック枝豆でスタミナアップ♪おうちのみ大使☆ 帰ってきました~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
「おうちのみ大使」7月のテーマは「ビールがすすむ!イチオシおつまみ」です。夏のビールのおつまみと言ったらなんと言ってもこれが一番ですだだちゃ豆の様にマメ自体が超美味しい枝豆は そのまま塩だ...
ブログ記事を読む>>
おうちのみ大使さんおすすめおつまみレシピ「ビールがすすむ!イチオシおつまみ」
このレシピはおうちのみ大使さんおすすめおつまみレシピ「ビールがすすむ!イチオシおつまみ」 に投稿されました!

他の枝豆のレシピ(17,579件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/07/18 UP!
これは、ビールがぐびぐび進みますね♪こんな風にガーリック風味をつけるとは。オリーブオイルでお肌も綺麗になりそうです~おかえりなさい(^^♪お疲れ様です。あれこれ楽しい休暇になってよかったですね。きっと今頃は、娘さんは大変と思いますが。まずは、ゆっくり休んで草むしり頑張ってくださいね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏のビールにはガーリック枝豆でスタミナアップ♪おうちのみ大使☆ 帰ってきました~ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP