デザートのようなカリフラワーの冷製ポタージュ レシピ

デザートのようなカリフラワーの冷製ポタージュ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
本当に美味しい素材には手を加えなくても驚くような美味しさがある実感したカリフラワーの冷製ポタージュ畑の中でちょっと開きすぎてそのまま食べるには残念なカリフラワーをもったいないので柔らかく...
ブログ記事を読む>>

他のカリフラワーのレシピ(6,868件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/06/19 UP!
ポータジュって何となく手間なイメージでしたが、こんな風に作るとぱぱっと出来て機械って便利ですよね。娘さんにも早くいろいろと身体にいいものを食べさせてあげたいですね。これなら離乳食にもいけそう。。。(って気が早いですが。。。)

kurato obaraさん

kurato obaraさん  2017/06/19 UP!
カリフラワーのポタージュ ポテトの冷製ポタージュよりお洒落ですね 美味しそう

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑デザートのようなカリフラワーの冷製ポタージュ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP