デルソーレ「ブランナン」で卵とチーズのタルタル・生ハムのせ レシピ

デルソーレ「ブランナン」で卵とチーズのタルタル・生ハムのせ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
デルソーレ「手のばしナン」を使ったカフェ風アレンジ今度はカマンベールチーズを混ぜた卵とチーズのタルタルソースをのせてその上にベールの様にふりふり ふぁっと生ハムをのせてみましたなんか ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16873764)
  • 2017/06/12 UP!
おうちでカフェ風♪デルソーレ「手のばしナン」&「ブランナン」のアレンジレシピ
このレシピはおうちでカフェ風♪デルソーレ「手のばしナン」&「ブランナン」のアレンジレシピに投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,537件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/06/13 UP!
とてもリッチですね♪生ハム、、、、確かに女子ぽい。可愛いです。で、下にタマゴとカマンベールが隠されているって贅沢だなぁ。。。変に野菜を入れない方がいいって時ありますよね、私は、別派だからとても好みです☆お話7時間。。。大阪の人だけおしゃべりなのかなぁっと思っていたけれど女子みんなお話好きですよね~ストレス発散(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑デルソーレ「ブランナン」で卵とチーズのタルタル・生ハムのせ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP