そら豆とカリフラワーの海老ウマ塩炒め♪ レシピ

そら豆とカリフラワーの海老ウマ塩炒め♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 19
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
採れたてのカリフラワーと鶴岡ではあまりなじみの頂きもののそら豆海老と一緒にウマ塩な味付けでそれぞれの素材の味を堪能甘みが感じられるカリフラワーホクホク感が美味しいそら豆にんにくの芽を掻いた...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16866205)
  • 2017/06/08 UP!
おうちのみ大使さんおすすめおつまみレシピ「お父さん・だんなさん・彼氏のためのお疲れさまおつまみ」
このレシピはおうちのみ大使さんおすすめおつまみレシピ「お父さん・だんなさん・彼氏のためのお疲れさまおつまみ」 に投稿されました!

他のカリフラワーのレシピ(6,870件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kurato obaraさん

kurato obaraさん  2017/07/08 UP!
色合いがいいですね ゆっくり酒を愉しめるメニューです

イロハさん

イロハさん  2017/06/09 UP!
彩綺麗ですね♪創作中華屋さんの前菜のようです。カリフラワーって料理に困るから、買うことがないのですが、、、これなら作れそうです。沢山食べても罪悪感なしなところもお酒が進みますね♪確かに、、、過ごしやすいですね。お腹が空いて困ってしまいます。。。苦笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑そら豆とカリフラワーの海老ウマ塩炒め♪ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP