ノンオイル青じそでさっぱり簡単☆青椒肉絲風 レシピ

ノンオイル青じそでさっぱり簡単☆青椒肉絲風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
連休を前に忙しい毎日遅くなった夕飯の支度もささっと材料を千切りにして味付けはさ〜と理研ビタミンのノンオイル青じそいつもよりもサッパリして青じその香りが美味しい青椒肉絲風な炒...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16781439)
  • 2017/04/26 UP!
「リケンのノンオイル」でひらめけ“天才レシピ”コンテスト開催
このレシピは「リケンのノンオイル」でひらめけ“天才レシピ”コンテスト開催に投稿されました!

他のオイルのレシピ(182,164件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/04/27 UP!
簡単に美味しくいつもと違う味が出せるって嬉しいことですよね♪青じそ味は、まだ使用していないのですが、とても楽しみになりましたぁ~お肉もさっぱり、これからの時期にピッタリ★こちらも少しですが朝晩の冷え込みがあり疲れます。連休に向けて気を付けてくださいね。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ノンオイル青じそでさっぱり簡単☆青椒肉絲風 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP