広島お好み焼き♪お土産のセットで レシピ

広島お好み焼き♪お土産のセットで
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
甥っ子のマー君が広島へのお土産にもみじ饅頭と広島お好み焼きセットを買ってきてくれました 広島焼きと言えば花見の屋台で焼きそばと目玉焼きが一体化したお好み焼き屋さんの前に行列が出来てい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16770003)
  • 2017/04/20 UP!

他のフライパンのレシピ(301,473件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/04/21 UP!
最近のお土産は、色々なものがあるのですね。。。広島のお土産を頂くことあるのですが、、、大阪だからかなぁ。。お好み焼きのキットは、、、ないです。。お土産で旅気分が少し味わえるっていいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑広島お好み焼き♪お土産のセットで by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP