大根とツナとセロリのがっつりサラダ レシピ

大根とツナとセロリのがっつりサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
無性に生ものをガツガツと食べたくなってきよちゃんが漬物用にと採って来た大根を拝借して大量のサラダを作りました食べ応えのある大切りの大根にツナとセロリの他にはセロリにキュウイドライトマト...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16735900)
  • 2017/04/03 UP!

他の大根のレシピ(90,792件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/04/04 UP!
春になると私も無性に生野菜が食べたくなります♪冬の間は、敬遠気味だったからかなぁ~キウィを入れているのはびっくりでしたぁ~これはアクセントにもなるし彩も綺麗になるし、いいですね☆こちらは、お昼はポカポカ陽気で朝晩は冷えて、、、身体が大変な感じです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根とツナとセロリのがっつりサラダ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP