簡単!厚揚げのベーコン巻き・トマトソース煮込み レシピ

簡単!厚揚げのベーコン巻き・トマトソース煮込み
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
予定していた牛すじの煮込みが翌日に繰り上げになって慌てて 冷蔵庫の中のもので作ったのがこれ厚揚げをベーコンで巻いて瓶詰のトマトソースで煮込こみました戻してあったお豆も一緒に煮込んだらこっち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16693704)
  • 2017/03/14 UP!

他のソースのレシピ(156,575件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/03/15 UP!
とても素敵♪(私の紹介有難うございます。。。が全然違って勉強になりましたぁ。いつもキャリアさんの発想には驚かされます。厚揚げだと火通りも早くて素早くしたい煮込み料理にもピッタリだったんですね☆私もネット買い物に時間を費やしてしまって。。。こんな時間って慌てること多いです。あれこれ欲しくなってしまって怖いですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!厚揚げのベーコン巻き・トマトソース煮込み by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP