寒鱈のポワレ・バルサミコソース♪誕生日のご馳走 レシピ

寒鱈のポワレ・バルサミコソース♪誕生日のご馳走
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
2日遅れのチッチのお誕生日夕食やっと作ることが出来ましたチッチは毎日夕食いらずだったですからね一応ローソンのケーキとか小さな 小さなプレゼントとか準備はしたんですけど誕生日には それらし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16640065)
  • 2017/02/19 UP!

他の鱈のレシピ(5,399件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/02/20 UP!
チッチさんお誕生日おめでとうございます♪こんな風にお祝されると嬉しいだろうなぁ~特にハートのパスタには、ドキドキしたのでは。。。タラの身のほうが安いとはびっくりです。盛り付け方レストランみたいで、豪華に見えましたぁ~スマホをご自分で開通ってすごいですね。私は、、、友達頼りになってます。。。機械音痴がますます進行中で、、、苦笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑寒鱈のポワレ・バルサミコソース♪誕生日のご馳走 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP