青トマトのピクルス♪ 断捨離してたらお宝が出て来た! レシピ

青トマトのピクルス♪ 断捨離してたらお宝が出て来た!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
トマト畑を片づけた時に赤くならずに終わってしまったグリーンのトマト勿体ないので ピクルスを作りました固くて青臭いので輪切りにした後、塩をかけてガッツリ重しをのせて1日置き出た水分を切って...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16383772)
  • 2016/10/18 UP!

他のトマトのレシピ(177,869件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/10/19 UP!
青トマトってあるのかなぁって思ったら、、、こんな風に食べれるように工夫できるっていいですね~さすがです(^^♪ヘルシーなものいいです~断捨離で、こんなすごいテーブルが出てくるって、、、きゃりあさんの家にお宝探しに行きたいです(笑)アンティークな感じがとても素敵ですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑青トマトのピクルス♪ 断捨離してたらお宝が出て来た! by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP