桜の木のカッテングボード♪

桜の木のカッテングボード♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
春に伐採した家の前の神社の桜の木嫁に来てからず~っとこの桜に春は満開の花で癒され花が散るころには庭中ピンクの絨毯花びらが乾燥するとせっかく磨いたガラスに桜の残骸がへばりつき秋には落ち葉で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16259440)
  • 2016/08/21 UP!

他のパンのレシピ(139,573件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/08/22 UP!
サクラの木でカッティングボードが。。。贅沢ですね♪お庭に桜の木がある家がとても憧れだったのですが。。。思い出いっぱいある桜の木がこんな風にリメイクされるとこれからも一緒にあると思うと素敵なリメイクですね~ふんわり焼きたて食パンをカットして贅沢な朝が過ごせそうでいいなぁ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桜の木のカッテングボード♪ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP