鶏ひき肉の甘辛丼♪母さんの食卓 レシピ

鶏ひき肉の甘辛丼♪母さんの食卓
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
先日お肉屋さんで鶏ひき肉を買って店員さんが包み終えるのを待っているとすぐ後ろに立っていた大学生らしき若い男の子の会話が聞こえて来たこうやって見ても、何を作っていいのかわかんないんだよな~そ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16197010)
  • 2016/07/21 UP!

他の鶏のレシピ(189,800件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/07/22 UP!
お野菜と一緒に食べるどんぶりは お母さんならではですよね。きっと学生さんもこんなどんぶりが食べたかったはず。。。わが子も大きくなって私の味を思い出したり懐かしく思ってくれたらうれしいなぁって、、、今頑張らないと。。。と改めて思いましたぁ~★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏ひき肉の甘辛丼♪母さんの食卓 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP