ブラックベリーソース作りを楽しむ♪練りこみパン レシピ

ブラックベリーソース作りを楽しむ♪練りこみパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
毎日採りためて冷凍してあったブラックベリー連休を利用してブラックベリーソースを作りましたブラックベリーは種が入っているので取り除かないと食感が良くないのでまずはそのまま 鍋に入れて弱...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16189536)
  • 2016/07/18 UP!

他のパンのレシピ(139,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/07/19 UP!
ブラックベリーのジャムって贅沢ですね。。。毎日少しづつ作業していたご褒美は、素敵な物になると達成感がすごいだろうなぁ~お店のパンみたいに綺麗なピンク色が出るのですね♪自然の色でこんな風に出来ると真似したくなりますが、、、こちらではブラックベリーは破格の値段なので断念。↓お店のようですね。ポワレって感じの盛り付けでとてもリッチな感じがします☆さすがきゃりあさん~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブラックベリーソース作りを楽しむ♪練りこみパン by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP