グリンティーで簡単抹茶ヨーグルトババロア♪ レシピ

グリンティーで簡単抹茶ヨーグルトババロア♪
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 23
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
水もさ〜と溶ける玉露園のグリ-ンティーを使って簡単ババロアを作りましたただまぜて 冷蔵庫に入れるだけで濃厚お茶の香りのとても綺麗な色ですヨーグルトを使っているのでちょっと酸味が口の中に広...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16172522)
  • 2016/07/10 UP!

他のヨーグルトのレシピ(47,768件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/07/11 UP!
ヨーグルトとグリーンティーって組み合わせにびっくりしました。が、チーズケーキのような感じと思うと心惹きつけられます。この時期にはぴったりですね~確かにおしゃべりって時間を忘れます、、、そしてスッキリしますよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グリンティーで簡単抹茶ヨーグルトババロア♪ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP