リンゴ酢でトロピカルフルーツのフルーツビネガーウォーター♪ レシピ

リンゴ酢でトロピカルフルーツのフルーツビネガーウォーター♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
ミツカン リンゴ酢を使ってフルーツビネガーウォーターを作りました~材料はフルーツミックスの缶詰とオレンジ頂いてあったフルーツの缶詰はパイン・桜桃・梨のミックスたっぷりなフルーツ入りですフ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16162411)
  • 2016/07/05 UP!
かんたん・鮮やか・おいしい フルーツビネガーウォーターコンテスト
このレシピはかんたん・鮮やか・おいしい フルーツビネガーウォーターコンテストに投稿されました!

他の酢のレシピ(125,193件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/07/07 UP!
元気になるビタミンカラーでいいですね♪こちらはめっちゃ暑くてばて気味なので、こんな元気になる飲み物が嬉しいです~酢ってなかなか意識しないと毎日撮るのは難しいけれどこんな風にフルーツたっぷりの飲み物にするとみんなで頂けそうです☆毎日暑くて暑くて溶けそうなので、、うらやましいです。。。今年の夏を越せるかなぁって心配になるくらい。。。苦笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リンゴ酢でトロピカルフルーツのフルーツビネガーウォーター♪ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP