ぎゅっと絞って♪胡瓜の佃煮を色よく仕上げる レシピ

ぎゅっと絞って♪胡瓜の佃煮を色よく仕上げる
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 37
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
胡瓜がたくさん採れて漬物やら味噌をつけてそのままパクリやらいろいろと食べまくっていますが追いつかなくなってきたので 胡瓜の佃煮を作りましたスライサーを使ってスライスしたら1%くらいの塩...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16157271)
  • 2016/07/03 UP!
しっかり水切りで劇的おいしい我が家のごはん
このレシピはしっかり水切りで劇的おいしい我が家のごはんに投稿されました!

他の胡瓜のレシピ(12,481件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/07/04 UP!
このクッキングーパーってすごいですよね♪衛生的だし手軽で。きゅうりがてんこ盛りでうらやましい~ヘルシーだし、夏はこんな感じのご飯のお供がぴったり。そーめんにもいい感じだろうなぁ。草むしり、、、狭い庭ですが頭がくらくらです~なかなか草むしりしながら先を感じると凹みますね。。。月曜日、、、今週も頑張りましょうね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぎゅっと絞って♪胡瓜の佃煮を色よく仕上げる by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP