アスパラの肉巻き♪村祭り レシピ

アスパラの肉巻き♪村祭り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
北海道から送られて来たのでと実家の父がアスパラを届けてくれたこんなにたくさん太いアスパラに肉を撒いてにんにく甘から醤油味やっぱりこれアスパラの王道の食べ方です 6...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16093606)
  • 2016/06/04 UP!

他のアスパラのレシピ(21,980件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/06/06 UP!
この太さ。。とても贅沢♪やっぱりシンプルで王道の食べ方がしっくりきて美味しいですよね~お父さんもこれは娘にと思われたのが分かるなぁ☆写真の風景とてもいいなぁって思いました。CMで使用されそうな癒しの風景ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アスパラの肉巻き♪村祭り by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP